VOICE

スタッフに対するお声

担当者がていねいによく対応してくれています。本年より他社より納入業者が変更になりましたが、安価で大変助かっています。今後もよろしくお願いします。男が多い職場で風呂やガラスのそうじに困っています。時々大そうじしたいので、又、相談にのって下さい。


H・Y様

いつもありがとうございます。元気に来て下さるのでこちらもいつも元気をもらっています。なかなか新しくお願いはできませんがいろいろお話はまかせてもらっています。また元気にとりかえに来て下さるのをおまちしています。


匿名

私たちの担当者の〇〇さんにはいつも親切にしていただいております。私事ですがダスキンを使用してなくて何度も来ていただくのが本当に心苦しく思います。特に夏場は私用しないので悩みます、、でも自分の健康のためだと思い身体をしっかり使って掃除をします。これからもよろしくお願いします。


T・I様

マットをいつもきれいにしていただいて気持ちよく使わせていただいております。担当の方も礼儀正しくこちらの仕事に配慮していただいたりとても助かっています。ありがとうございます。 前からおたずねしようと思っておりましたが先日担当の方がおっしゃられていたので図々しいお願いとは思いますがミスドの割引券などもう少しいただけたらとてもうれしいです。


T様

いつもありがとうございます。ダスキン利用する様になって20年以上になりましょうか。ずい分お世話になりました。私自身も町内17.8件ダスキン回収の仕事もした事があり(2年ほどですが)ます。お客様の対応も様々ですが本当に大変なお仕事です。回収時期になりますと前日のお電話があり、「いつもありがとう」のメッセージもあり、そのお心づかいに感謝致しております。つい忘れがちな私ですが、今後共、宜しくお願い申し上げます。


M・K様

よく玄関のカギをあけ忘れ1度交換に来て下さるのに渡せず、夕方に私が仕事から帰って交換に来てくれます。 申し訳ないなと「いつもすみません」と言っても、とても良い笑顔で対応してくれとても助かっています。 ありがとうございます。


I様

お世話になっております。 担当の○○様はいつも親切・丁寧に対応して頂いております。 今まで使用してきた商品が廃番になった際には変更後の納品額と、差が出ないよう調整して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後とも宜しくお願い致します。


M・T様

毎月、商品の取り換えにきていただいても毎回忘れることが多く迷惑をかけています。しかし、担当者は怒ることなく、ていねいでいろいろとお話をしてくださり、大変うれしく思っています。 これからも、よろしくお願い致します。


T・K様

< 12 ... 12 >